2015年の社会サイクル『8:充実の年』にちなみ、
数秘の知恵を使ったプレゼント!

あなたの軽い相談、ディープなお悩み、
ちょっとした質問、くだらない疑問など何でもかんでも、
誕生数秘術を活用してお答致します!

【数秘プチ相談室】から聴きたいことを投稿して頂き、
このブログやFacebookページを通して、
それにお答えするという形です。

皆さんの具体的なお悩みご質問に対してお答えすることで、
誕生数秘術がどういうものかを解って頂きたい、
という想いもありますので、
皆さんからのお悩みや質問を、
その答えとと共に掲載させて頂きます。

もちろんお名前はイニシャルかハンドルネーム、
相談内容も個人が特定出来ない様にさせて頂くのでご安心下さい。

応募には何の制限もありません、
どなたでもお気軽にご応募頂けます。
もちろん無料です!
ご応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。

ちなみに、この企画は思いつきで始めたので、
思いつきで終了します。
お早めにご応募下さい。

「迷ったら、迷わず一歩前へ!」


応募フォーム 

このブログの右上にある【数秘プチ相談室】からどうぞ。

相談スクショ

《お名前》本名は掲載しません。イニシャルでも可。
《ふりがな》
《ハンドル名》希望のお名前があればコチラにどうぞ。
《メールアドレス》
《性 別》
《生年月日》ご自身の生年月日
《相性診断など本人様以外の方のお名前と生年月日、その方との関係》
 人間関係のご質問で、その相手の方との関係性と、
 その方の生年月日が解れば合わせてコチラにお書き下さい。
《相談内容:相談に必要な数字(結婚記念日等)もコチラへ。》
 内容が長い場合や、個人を特定できる可能性がある場合は、
 掲載の際に編集させて頂きます。
 質問に関係する数字があれば、誕生日などに関わらず書いて下さい。

以上をお書きの上、下の「確 認」を押してご応募下さい。

皆さんのお悩みご質問、お待ちしています!


以前の『無料プチカウンセリング』はコチラです、
どんな感じか参考にしてみてくださいね。