<そろそろ新しい記事を書こうと想ってますね〜。
あんまり長いと書くのに時間がかかるんで気楽にサクッといきたい。

というところで、以前書いた「さあ、一緒にやってみよう!」を、
コーナー化して行こうというのを今ココでやってみるのか?

さあパソコンの前に座り、
おもむろにEvernoteを立ち上げて書き始めたぞ。

さあどう書く?書き出しはなんなんだ〜?
「そろそろ新しい記事を書こうと想ってますね〜。」・・・




って、感じで今回は、
自分の実況中継をしてみよ〜!!


今月は「宇宙や自分に問いかける」ってテーマですが、
もう問いかけはお済みですか?

まだの場合は、
『問いかける9月』『宇宙への問いかた』を参考にして実践してみよう。


前にも言ったように、
問いかけるだけで答えは出さなくていいんです。

そして、問いかけの次にするのが、
自分を観察してみるということ。

スポーツ中継のアナウンサーよろしく、
自分の行動や言葉、考えていることにもツッコミを入れてみましょう。

つまり、自分の事なんだけど、
第三者の目で客観的かつ冷静に、
他人を観てる感じで観察する。


観察



実際に言葉にしてるとアヤシい人になっちゃうんで、
頭で考えるだけでもイイし、
こうして文章にするのもよいね。

これは今すぐココでできることだから、
さあ、即実践だ!


「って言われてもな〜・・・」って、
それでOK!グッドです! (o^-‘)b

何わともあれやってみよう!!





☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆

  『誕生数秘学入門講座』開催!
  受講生募集中!詳しくはコチラ

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆